平成31年2月10日(日)福知山市で開催されます、第41回京都府民市町村対抗駅伝大会に先立ち、舞鶴市選手団結成式が平成31年1月24日(木)18:30から舞鶴文化公園体育館にて、来賓に舞鶴市議会議長上羽和幸様のご臨席を賜り、選手、役員約25名で開催しました。
当初の予定では「第67回四都市体育大会冬季大会結団式」も兼ねておりましたが、開催場所の兵庫県万場スキー場が雪不足のため大会が中止となり、駅伝の選手団結成式のみとなりました。
少数での開式となりましたが飯尾舞鶴市長代理、内藤舞鶴市スポーツ協会会長より熱意のこもったあいさつ、上羽市議会議長から激励の言葉をいただき、選手代表の大下選手と佐藤選手が力強い決意の言葉を述べ、舞鶴市の代表として精一杯頑張ることを誓いました。

昨年は第5位と上位入賞を果たし、本年も昨年以上の成績を目指し、選手、役員一同、頑張りますので、舞鶴市民の皆様、応援の程よろしくお願いします。
上羽和幸市議会議長からの激励の言葉をいただきました。

元気いっぱい決意の言葉と全力で走りぬくことを誓った大下選手と佐藤選手

第41回京都府民総合体育大会市町村対抗駅伝競走大会開催内容
日  時:平成31年2月10日(日)
スタート:午前11時
コ  ー  ス:コースが一部変更となっています。
(スタート:三段池公園から御霊公園)(第3区 :栗町交差点から小貝町付近)
※6区から7区:現在工事中です。試走される方は迂回路をご利用ください。
※11:00~13:00の間、コース上は交通規制されております。

役員・選手名簿